ライディングスポーツ誌に掲載されました

先日発売されたロードレース系の専門誌ライディングスポーツ

この中で5月20日に開催された「INA Smile Race Round1」のレースリザルトおよび、写真が掲載されています!!

ご参加された方、レースで1位になった方は是非、本屋さんへ行って購入してくださいね!!

また、今回はピックアップページにポケバイレースに参加いただいた加藤親子の参戦記を掲載していただきました!!お父さんの情熱、そしてひたむきに練習し、レースに参加した親子の姿が描かれています。
ほんのちょっとの記事ですが、是非読んでいただけたら、、と思います。


さあ、この「INA Smile Race」第2戦が7月22日(日)に開催されます!!



次戦もリザルトはライディングスポーツ誌に掲載されます!
「俺も雑誌に載ってみたい・・」という方は是非、ご参加いただければと思います。

皆様のご参加、お待ちしております!!


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
全日本スーパーモタード最終戦を観て
伊那経営フォーラムに行ってきた
明日はYassy CUP
埼玉行脚
頑張れ東日本!INA Smile 走行会
想いをひとつに
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 全日本スーパーモタード最終戦を観て (2013-10-29 11:51)
 MOTO GP最終戦鑑賞会 (2012-11-20 13:00)
 伊那経営フォーラムに行ってきた (2012-06-16 18:51)
 明日はYassy CUP (2012-05-04 18:45)
 埼玉行脚 (2012-01-19 19:19)
 正月なので・・・ (2012-01-03 20:42)

【PR】ホームページ制作・ITコンサルティングは地元長野市のアットエントリー

2012年06月25日 Posted byたか@entry at 17:39 │Comments(0)日々のできごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。