【9/22開催】INA Ride vol.25

【9/22開催】INA Ride vol.25

伊那サーキットで「ツナギ無し」でも唯一、走行が可能な2輪走行会「INA Ride」



この走行会のいいところは・・・

・まったり、でもお腹一杯走ることもできる
・レースではないので、和気あいあいとした雰囲気ですので
 みんなで教え合いながら走るので、みんなすぐに仲良しになっちゃう
・A、B、スラロームに8の字練習とすべてのコースを走ることができる。
・お昼はミーティングルームでみんなで一緒に食べます。その時にじゃんけん大会で
 豪華賞品がもらえることも(笑)
・自走で来る方々に工具等の貸し出しもあります。

こんなところでしょうか。

「サーキット走ってみたいけど、一人じゃなんか心細いし、よくわかんないし・・・」

という方は是非、INA Rideにお越しください。
おせっかいな仲間が丁寧に教えますよ(笑)

次回は9月22日(日)開催です。

皆様のご参加、お待ちしております!!


同じカテゴリー(InaRide)の記事画像
【InaRide】vol.13明日開催!
INA Ride開幕前夜
【InaRide】ページリニューアル
【InaRide】今年も開催します!
【InaRide】当日参加大歓迎!
【Ina Ride】タイムランキング更新
同じカテゴリー(InaRide)の記事
 INA Ride+ (plus)やってみようかと。 (2013-10-07 14:59)
 【日程変更のお知らせ】INA Ride vol26 (2013-09-01 16:30)
 【InaRide】2012シーズンを終えて (2012-10-28 15:26)
 【InaRide】vol.13明日開催! (2012-07-27 14:21)
 INA Ride開幕前夜 (2012-03-30 17:04)
 【InaRide】ページリニューアル (2012-03-22 18:44)

【PR】ホームページ制作・ITコンサルティングは地元長野市のアットエントリー

2013年09月14日 Posted byたか@entry at 14:19 │Comments(0)InaRide

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。