頑張れ東日本!INA Smile 走行会

頑張れ東日本!INA Smile 走行会
Photo: INA Smile宣言「ライダーから元気を! がんばれ東日本!!」


3月27日(日)前日までの雪が舞うような真冬から一転して、風も雲もない快晴の下で行われた「頑張れ東日本!INA Smile走行会」
天気が良かったのと、少しでも震災復興の為に役に立ちたいとの想いから当日エントリーでの参加もたくさんきていただき、賑やかな走行会になりました。
走行会は3つのクラスに分かれて20分づつの走行を5本行いました。最初はまだ冷え込んだ路面でしたので非常に滑りやすかったり、手がかじかむほどの状況だったのですが、お昼が近づくにつれあたたかくなってきtくぁので、それぞれのペースで楽しく走行しておりました。

頑張れ東日本!INA Smile 走行会中にはこんな「がんばれ東日本!」とかいたものを背中に貼って走行しているライダーもいました。みんなが様々な形で楽しみながら震災復興のために応援している姿がありました。














頑張れ東日本!INA Smile 走行会
また、モタード界では有名なメディア「KRAZY」さんがグッズの販売をしていただき、その収益金を募金してくださいました!本当にありがとうございます!!







頑張れ東日本!INA Smile 走行会

そして、お昼休みには、今回のチャリティに賛同してくださったトライアルスーパーA級の斎藤晶夫選手が「自分にできることで是非協力させていただきたい」ということで、わざわざマシンをもってきていただき、トライアルデモを披露してくれました。数々の技を魅せ、最後はサーキットの土手を一気に駆け上がってエアターンをみせたり、ガードレールを一気に飛び越えて魅せたりして、会場を盛り上げてくれました。


今回、募金で集まったお金、エントリー費から1人2000円を募金に活用した分、KRAZYさんのグッズ販売の収益金等々を合わせて30万円があつまりましたので、それをyassyから、SAVEJAPANへと送金していただきました。

今回、このイベントを開催してみて、ライダー一人ひとりが「みんなで支え合ってなんとか乗り切っていこうよ!」といった「パワー」をもっていて、それをこういったイベントを行うことで一つのまとまった「形」となり、支援する動きに繋がったんだと思います。改めて、みんなの「想い」の強さや優しさを感じた1日でした。本当にありがとうございました。

そして、この「火」を絶やさず、今年は様々な形で復興支援する活動を我々は続けていこうと思っております。その次のチャリティイベントが決まりつつあります。

4月23日、「俺たちライダーが、東北の仲間を救うんだ!」といった想いを一つにするモタードイベントを開催します。MOTO1オールスターズで活躍しているmoto1Proクラスのライダーによるチャリティマッチや、モタード走行会、チャリティオークションなどのイベントを開催いたします。詳細は今週中に発表いたします。
「みんなが楽しむことで、東北のライダーに”元気”と”パワー”を与える」そんなイベントにしていこうと思っております。是非、皆様のご参加、お待ちしております!!


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
全日本スーパーモタード最終戦を観て
伊那経営フォーラムに行ってきた
明日はYassy CUP
埼玉行脚
想いをひとつに
2010 年忘れ走行会&忘年会
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 全日本スーパーモタード最終戦を観て (2013-10-29 11:51)
 MOTO GP最終戦鑑賞会 (2012-11-20 13:00)
 ライディングスポーツ誌に掲載されました (2012-06-25 17:39)
 伊那経営フォーラムに行ってきた (2012-06-16 18:51)
 明日はYassy CUP (2012-05-04 18:45)
 埼玉行脚 (2012-01-19 19:19)

【PR】ホームページ制作・ITコンサルティングは地元長野市のアットエントリー

2011年03月29日 Posted byたか@entry at 17:29 │Comments(0)日々のできごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。