【お知らせ】伊那サさよならパーティー&シリーズ表彰式+忘年会

【お知らせ】伊那サさよならパーティー&シリーズ表彰式+忘年会

オープン以来、23年間、様々なモータースポーツのドラマと
 思い出を作ってきた伊那サーキット
数多くのドライバー、ライダーが育ち、中には世界で活躍する方々も
 輩出してきました。

そんな伊那サーキットが11月30日で閉鎖となることが発表されました。


そこで、私(アットエントリー)ができることとして、最終日の11月30日に、伊那サーキットを愛していただいた皆様が集まり、思い出を語り合う時間と、
 INA Smile Race(2輪レース)
 
INA Clubman Meeting(四輪走行会)
のシリーズ表彰式と忘年会を兼ねたパーティー開催したいと思います。

 
(※注 これはあくまで、アットエントリー個人が皆様への感謝の気持ちで開催します。あくまで伊那サーキットとは非公式でのものとなりますのでご了承ください。)

 
【開催内容】

・日時: 11月30日(土) 19:00~
・場所: CloverZ (伊那市山寺1876-13たつ川ビル2F)
・会費: 4,000円(※飲み放題付)

※各シリーズチャンピオンは御招待いたします。(後日、こちらより御連絡します。)


・ 
INA Smile Race(2輪レース)
 INA Clubman Meeting(四輪走行会)
各クラス別での表彰も行います。

○参加特典○
上記イベントに参加された方で、事前に御連絡いただいた方には
レースで撮影した写真をフレームに入れてプレゼントいたします。

そうでない方でも、練習時等で写真のストックがあった場合はプレゼントします。


その他、電話、メール、FAXでも受け付けております。
 一人でも多くの方々にご参加いただき、「伊那サーキットラストナイト」を楽しみましょう!


同じカテゴリー(ニュースリリース)の記事画像
INA Smile Race第1戦中止のお知らせ
【11/5】モタード走行会開催します!
【木金休み集まれ!】8/26 2&4走行会開催!
【忘年会】11/27年忘れ2輪走行会&ランキング表彰開催!
【レースレポ】SUPER MOTO INA Round2
【当日受付可!】6/27レンタルカート&4輪走行やります!
同じカテゴリー(ニュースリリース)の記事
 【中止のお知らせ】ミニバイク2DAY耐久 (2013-08-05 12:18)
 INA Smile Race第1戦中止のお知らせ (2013-04-06 16:02)
 【10/14】モタード走行会急遽開催! (2012-10-12 14:34)
 【11/5】モタード走行会開催します! (2011-10-14 15:13)
 【INA Smile】シリーズランキング公開 (2011-09-19 17:35)
 【木金休み集まれ!】8/26 2&4走行会開催! (2011-08-21 17:08)

【PR】ホームページ制作・ITコンサルティングは地元長野市のアットエントリー

2013年11月19日 Posted byたか@entry at 12:13 │Comments(0)ニュースリリース

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。