【レースレポ】TimeAttackBattleRound2

【レースレポ】TimeAttackBattleRound2
※画像:四駆クラス優勝、紅のエボ選手

6月27日、あいにくの雨模様の中で始まったTime Attack Battle Round2
今回は計8台のマシンがエントリーし、フリー走行4本と、1台づつのタイムアタックを2本行いました。
今回はサーキット走行は初めての方や、はるばる大阪からエントリーいただいた方がいるなど、様々な方々に参加いただき、アットホームな雰囲気でイベントが進められました。

リザルトはコチラ


【レースレポ】TimeAttackBattleRound2タイムアタックはコースイン後、1周のウォームアップランをした後、画像のスタートラインに停止。スタッフの日章旗が振られスタートし1周のタイムアタックがおこなわれます。スタート時のドキドキ感は普段のスポーツ走行では味わえない感覚ですよ!






【レースレポ】TimeAttackBattleRound2全てのマシンの中での総合優勝を飾ったのは右の画像の紅のエボ選手。わざわざ岐阜県からのエントリー。表彰式では「5年振りに伊那サーキットにきました。それでこのような結果を残せて嬉しい」とコメントしていました。














【表彰式写真】

【レースレポ】TimeAttackBattleRound2  【レースレポ】TimeAttackBattleRound2  【レースレポ】TimeAttackBattleRound2

※左からFFクラス・FRクラス・四輪駆動車クラス

【表彰式では走行権争奪ゲームも・・・】
【レースレポ】TimeAttackBattleRound2

表彰式後には伊那サーキット様から提供いただいたスポーツ走行時に使える走行券(2000円と1000円)を賭け、ラムネの一気飲みゲームを行いました。瓶の中にあるビー玉が引っかかり、なかなかうまく飲めない中、スムーズに飲みきったむね選手が優勝し、走行券をゲットいたしました。


【レンタルカートもありました】
【レースレポ】TimeAttackBattleRound2

あいにくの雨模様だったのですが、午後からはレンタルカートの走行時間を設け、皆様に楽しんでいただけるように準備いたしました。雨の中、今回参加いただいたドライバーがレンタルカートに乗車していただき、走行をたのしんでおりました。
次回はなんとか晴れの時に実施したいですね・・・・・汗


次回は8月22日(日)を予定しております。
内容としては今回のような
・スポーツ走行
・体験走行
・レンタルカート
・タイムアタック

をお越しいただいた方が選んでご参加いただけるようなものにしていく予定です。
内容が決まり次第このブログやHPで発表いたしますのでこまめにチェックしてくださいね

皆様のご参加、お待ちしております!!



同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
全日本スーパーモタード最終戦を観て
伊那経営フォーラムに行ってきた
明日はYassy CUP
埼玉行脚
頑張れ東日本!INA Smile 走行会
想いをひとつに
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 全日本スーパーモタード最終戦を観て (2013-10-29 11:51)
 MOTO GP最終戦鑑賞会 (2012-11-20 13:00)
 ライディングスポーツ誌に掲載されました (2012-06-25 17:39)
 伊那経営フォーラムに行ってきた (2012-06-16 18:51)
 明日はYassy CUP (2012-05-04 18:45)
 埼玉行脚 (2012-01-19 19:19)

【PR】ホームページ制作・ITコンサルティングは地元長野市のアットエントリー

2010年06月28日 Posted byたか@entry at 17:49 │Comments(0)日々のできごと

この記事へのトラックバック


観戦。
雨降ったり、止んだり、時折晴れ間を見せたり、見せなかったり。


info.
・Time Atack Battle Round 2
・伊那サーキット(ラリー・キッズ...
Time Atack Battle Round 2(伊那市) - 2010/6/27(日)【゜+.(・∀・)゜+.゜ 桜ん坊の脳内開示情報ー!】at 2010年07月06日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。